ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

KinKi Kidsを語りたい!!堂本光一編

大好きだ❤️

このブログでは

何回も語ってますが

 

私は今

KinKi Kidsを語りたい!!笑

KinKi Kids25周年にどっぷり

 

うちわもコンサートとカウコンの2つの買って

どうするんだろう💦

死んだ時に棺桶に入れてもらおう🤣

 

さて、

堂本光一君から✨✨

努力を怠らない人。

 

淡々としてるイメージです。

 

でも

雑誌のコメントを読んでると

すごい、ストイックな方。

うちなる熱意がある方。

 

「悩む時間がもったいない

その時間を解決するように実行しよう」

という思考の方。

 

剛君が器用なので

光ちゃんが妬んだり

は絶対しない。

 

むしろ

「剛君に一緒に並べる自分でいたい」と

努力をする。

剛君のことどんなに好きなの笑

 

光ちゃんはほんと剛君に甘い笑

堂本兄弟を見てるとすぐわかる笑

イチャイチャよくしますから笑

剛君の言葉にとても笑うのが

何より光ちゃんだったりする。

 

性格も生活パターンも全然違うけど

「お互いのことを尊敬している」

「お互いの大ファンである」

ってすごいなぁと思ってます。

 

うちの夫婦も性格も生活パターンも

ちがうから励みになってます笑

 

f:id:korokoro5656koro:20221217152004j:image

カッコいい💗

これからも、ダンサーと舞台で

キラキラする光ちゃんを見せてください^_^