ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

オペラ座の怪人2回目 

友達に誘われてオペラ座の怪人2回目!!

とても楽しみにしていて

毎日メガネからコンタクト処方して

もらいました!!

(麻痺にまたなった?と人から聞かれたけど😭)

f:id:korokoro5656koro:20230818184220j:image

1階12列目で見やすく

音も臨場感があり

とても良かったです✨✨

 

友達ありがとう😊

f:id:korokoro5656koro:20230818184307j:image

 

f:id:korokoro5656koro:20230818184314j:image

 

f:id:korokoro5656koro:20230818210111j:image

オペラ座の怪人を見る前に

オペラ座の怪人ケーキを堪能🍰🧁

チョコレートケーキにファントム!!

紅茶を飲みすぎ

1幕は尿意と戦いました。

(何やってんだ😕)

幕間トイレに走り友達に

「はやっ!」と言われた私です笑

 

実は先日梅田芸術劇場の「ファントム」も

違う友達に誘われて観劇しました。

「ファントム」は怪人が情緒不安定な感じが

個人的には苦手でした。

しかし劇団四季とはまた一味違うファントムを観劇できて良かったです。

クリスティーヌ役の真彩希帆さんが

細くて歌がお上手でダンスも美しく

宝塚の凄さを感じました。

 

劇団四季の怪人最強!!の方が個人的には好み♡

怪人の人と違う苦悩も劇団四季2回目の方が

気持ちに入っていけました。

人と違うってしんどいよね。

私もまだ顔面神経麻痺受け入れてません

と、思いながら。。。

 

でも、怪人はこんなに才能があるなら

家庭環境がよければ人生を自分らしく生きれたのかなと暗い気持ちにもなりました。

 

クリスティーヌ今回の方は、慈悲深い印象を

受けて、一回一回みるたびに気持ちは変わっていくんだなと演劇初心者🔰な感想を持ちました。

 

2幕からラストへの動きが大好きです❤️

何度見ても楽しい「オペラ座の怪人

また、大阪公演の際は友達と行きたいです!

無理なら自分で取って笑

 

今年の夏はファントムな夏でした☀️

 

次は御園座の「千と千尋の神隠し

夏最後の楽しみを堪能したいです!!

(レポは絶対書きたい!!)

 

帰りの電車でポーの一族

はいからさんが通るを聞いて

帰りました。

宝塚、恋しい🥰