ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

千と千尋の神隠し〜御園座〜

行ってきました!!名古屋!!

f:id:korokoro5656koro:20230823205126j:image

名古屋の金時計✨✨

 

いざ!千と千尋の神隠し

f:id:korokoro5656koro:20230823205544j:image

まさかの最前列✨✨

5回くらい見直しました。

あれ?確認した時はもう少し後ろだったのに

 

いざ始まってみると

ち、ちかい🤤

手の震えが止まらない

失礼だけど腕組みして震えを誤魔化す。

 

私大好きな華優希ちゃんが目の前に

顔がちっちゃい、、、

お母さんの役が娘役を思い出させて

可愛すぎて泣きました笑

宝塚の舞台も生で拝見したかった😭

 

千尋の母は冷たい。って言われてたけど

母親ってそんなもんじゃないか?

と思ってしまった。。。

違う方が演じられてるんじゃない?

と思うくらいの華ちゃんの役作りの違いに

驚く。

 

リン🟰華優希とは見えなくて

リンにしか見えませんでした。

頼りになるアネキな存在で

キュートで美しくて

改めて大好きな俳優さんだと

再認識しました。

 

上白石萌音さんがいつも目の前にいて✨

お恥ずかしい話どんな俳優さんかしらなくて

すごく魅力的な演技をされる俳優さんでした。

最後は惹きつけられて

心で応援もして泣いて終わりました。

 

顔がどんどん試練を課せられて強くなっていく

のが印象的でした。

 

ハクの醍醐虎汰朗さんは

神々しくてオーラがすごかったです。

22歳なの?!とWikipediaで調べて驚きました。

 

カーテンコールは

手が痛くなるくらい思いっきり拍手しました👏

みなさんに届いていますように。

 

私の夏休みは終わりました☀️

また、色々踏ん張ります!!