ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

USJに行きました

遊園地は幼い時

よく連れて行ってもらいました。

 

うちの夫は、

遊園地の待ち時間が好きではない。

そして人に指示をしたいタイプ。

 

今回一緒に行く友達は計画的に動ける人。

なんとなく相性が合わなそうなので

 

お友達家族に旦那を除く

娘と2人でお邪魔させてもらいました。

 

めちゃくちゃ暑くて🥵

まず、パーク外でおにぎり🍙を食べて

パレードへ

f:id:korokoro5656koro:20230807153216j:image

目の前をきちんと取る段取りの良さ✨✨

紙吹雪🎉が娘は大喜びで

終わってからもせっせと人が踏んだ

ポケモンボール紙吹雪を取っていました笑

 

そのあとはスヌーピータウンへ

す、涼しい⭐️✨✨

f:id:korokoro5656koro:20230807153506j:image

小ジェットコースター🎢は

新型コロナから休止されているそうです。

 

なんやかんや楽しんでました

子どもってどこへでも遊べる笑

 

次はウォーターワールドに行き

ずぶ濡れになる笑

 

そして、マリオのショーへ!!

リトルキッズエリアへ

濡れる濡れるとは聞いていましたが

びしょ濡れになりました笑

 

f:id:korokoro5656koro:20230807154941j:image

 

もう、全てがべちょべちょになりました。

子どもは近くの場所ですぐ着替え

 

大人も更衣室で着替える🧑

移動距離があるので

結構この時間が私には寒かった🥶

 

サンダルもびしょ濡れで

体も冷え冷えでサンダル替えが

あってもいいのかもしれません。

 

夏を楽しむには最高のエリアでした!

娘がいつもの10倍ははしゃいでいて

そんなに楽しいんだなぁと感動した

母でした🥺

 

年パスが欲しくなった日でした!

年パス高いわぁ😭