ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

オタ生活と咳が止まらない!

 

f:id:korokoro5656koro:20220910224951j:image

はい、43歳とは思えない顔です〜💗

 

相変わらずKinKi Kids祭り開催中です🤤

旦那がね

つっかかってくるんです

人が楽しくBlu-ray見てると。

 

「楽しそうやなぁ」ニヤニヤ😏

私も「一緒にみる?」

って言えばいいのかもしれませんが😅

 

性格が曲がっている私には

バカにされてるようにしか思えない!

 

同じ生活の場にいると必ず

何か言ってくるので

 

買いました💗

Blu-rayポータブル!

 

物置部屋で鑑賞用に使いたいと思います!

 

早すぎますが

今年の私にご褒美です笑

 

 

f:id:korokoro5656koro:20220910225620j:image

 

娘のRSウィルスをモロに受けて

咳が止まらない🤣

子どもってなんであんな

目の前で咳するんだろう。。。

 

2人でずっと同じ咳はや1週間くらいしてます

 

仕事も忙しいので

早く治って欲しいものです😅