ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

人生もっと楽しくいきたいなー!!

嫌になっちゃう。この性格。

 

うじうじ、人の悪いところばかり見つけて

文句言うの。

相手に何にも言えないくせに。

 

今年の目標は

「職場や周りの人の文句控えめに」

「今できる場所で、やれることを考える」

 

ポジティブに美味しいもの

可愛いものに囲まれて生きていきたいです。

 

仕事を家庭も中途半端。

顔も病気で他の病気も、、、なんだ!この人生!!

 

 

人生の後半戦巻き返したいよー!!!

 

f:id:korokoro5656koro:20200118174222j:image

有名な野外の居酒屋に行きました。

寒かったし、顔が動かなくなりましたとさ。

コンタクトにしたけど

昔よりだいぶ薄く不細工なかお。。。

でも、受け止めなきゃ。。。

 

友達に

「愚痴言い過ぎだよー」とやんわり

いさめてもらいました。

 

嫌われるけどまた遊んでもらいたい♡