ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

占いとバーゲンにいってみた!

たまに気が向いたら行きたくなる占い

行ってみました^_^

 

たまたまその場所を通ったら

前回「このかた当たってる!」

と思う人がいまして

 

まずは、私の性格。

噂話に惑わされない

人の仲間に入らないので

冷たい人だと思われる。

ほんとは情深い人

繊細なガラスの心。

 

あたってるー!!

 

ふてぶてしいけど

心はガラスなのです。

 

旦那さんとは土と水なので

相性は合ってるらしく

よかった。よかった。

 

娘とも相性がいい。

よかった♡

 

びっくりしたのが

40才で妊娠すると言われたこと!

 

私「いやですー!!」

占い師さん「できたら産んでね笑」

さて、結果はどうなる?!笑

 

そのあとにバーゲンに行きました!

買ってしまった。。

 

f:id:korokoro5656koro:20200111072123j:image

今年はもう買わない!

と決めてたのに。

このコート可愛くて♡

お店に行ったらあったので

即購入!!!

 

あとでまた、やっちまった。。。

と罪悪感。。。

 

まっ、いいか♡

 

また、三連休あとから

働きます^_^