ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

三歩進んで二歩下がる

「三歩進んで二歩下がる」

この言葉、私の人生そのものだなぁー

 

私は、20代からは病気とともにの人生です。

30代からはザ、病気にまみれた人生。

 

世界で一番私が不幸だ!

と思ったこともあった10代

 

今思えば、殴ってあげたいくらい

甘々でした。

 

でも病気がわかってから

旦那と出会い、幸せもたくさんもらいました。

 

娘も産まれて。

すくすく育っている。

 

毎日うまくいかないことばかりだけど

いいことばかりに目を向けるように

していきたいです。

 

薬どんどん増えるけどねー!!

 

先週から副鼻腔炎になり

また、薬の種類増えましたー!!