ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

突然恋しました♡2021

明日ワクチン打ちに行きます〜(^◇^;)

怖すぎて、嫌すぎて

娘が寝た後

ずーっとネットを見て

現実逃避してます。

 

突然ですが私、大正時代が大好きで

大和和紀先生の「はいからさんが通る

大好きなんです!!

文庫本持ってました!!

 

アニメもアニマックスやリアルタイム

見てました。

♪はい、はい、は〜い、はいからさんがとぉーる

↑知ってる人は知ってる主題歌

 

昔、宝塚歌劇団

はいからさんが通る」のポスターを

みて

 

「少尉!!現実に本当にいてたんだ!!」

「紅緒さん!!!」

と感激したことがあったんです。

それを思い出して

 

ふとYouTubeで柚香光さんの少尉を

見て、、、

恋をしました♡

 

あの人は、少尉でした♡

お相手の華さんをみる顔

 

憂いを帯びた表情。

美しい横顔。

そして軍服が似合いすぎるー!!

 

何この人!!!!

日本人なのに金髪が似合うなんてー!!!

 

宝塚、友達がファンで

よく誘われて観に行ってたんです。

 

観に行ってるときは

幸せで、夢心地で

幸せだったんですが

 

誰が好き、この人じゃないと!

という推しが見つからなくて

 

誘われなくなって

忘れてました。

 

でも、この1週間まえから

急激な柚香光さん推しになり

たぶん30回は同じYouTube見てると思う。。

 

ワクチン打つ前に

恋する気持ちを思い出させてくれて

 

ありがとー♡

堂本剛君と柚香光さんが私の

今の幸せです!!!

 

熱出ても

2人見て癒されようー!!!

 

誰もいないから見放題だぜ!!

なんて、邪な考えをする

私なのでした。

 

怖いと考えすぎても

疲れるだけなので

 

現実逃避しながら

ワクチンに挑みたいと思います。。。

 

f:id:korokoro5656koro:20210828230822p:image

キザな男が好きなんだなぁ、、私