ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

2019年あまり良くないはじまり?!

今年もよろしくお願いします^_^

のんびりブログやっていきたいと思います。

 

年末から病気の調子がよくなく。。。

 

目に見える形でわかる症状が出てて

落ち込んでます。

 

病気に負けないといいながらこの数日は

負けてました。

 

2019年の目標は

「服を無駄遣いして買わないこと」

「仕事と育児ゆるくこなす!」

「病気と仲良く暮らす」

が目標です。

 

お正月は、白味噌お雑煮を作りました^_^

上手く作れなくて。。

 

母の味が目標なのですが

上手くいかず。。

毎年頑張ってます(>人<;)

 

今年はいつも忘れる型抜きを買って

人参や大根を桜型にしました♡

 

f:id:korokoro5656koro:20190106211941j:image

これは、画像借りました。

こんな風に作れるようになりたい!

 

最近ね、イヤリングにはまってます。

可愛いネットショップを見つけ

また、連続で買ってます。

 

f:id:korokoro5656koro:20190106212213j:image

これは、フープで揺れるから可愛い♡

 

f:id:korokoro5656koro:20190106212217j:image

このイヤリングはキラキラしてて可愛いです♡

 

あ〜今年も色々買うかもしれませんが

あんまり買わないようにしようっと笑