ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

今年最後に買ったものと今年を振り返る

今日はまつ毛パーマとマッサージしてきました^_^

 

まつ毛パーマとマッサージの間に時間があったので

ウィンドウショッピング。。と思ったら

 

買ってしまいました♡

 

f:id:korokoro5656koro:20181230223954j:image

フレアスカート大好きなんです!

しかも一目惚れ(*^◯^*)

 

たくさん来年活躍してもらおうと思います

色違いで2着買ったので笑

 

最近色違いで買うんですよ〜(^◇^;)

好きな服のバージョン違う方が着るかなとか

思ってしまい。。

良くない買い方かな?!

 

服とは違うのですが

最近買ってよかったと思うものがありました!

 

f:id:korokoro5656koro:20181230231133j:image

 

マキアージュの口紅!

ドラマティックルージュのRD425!

これは、すぐ唇の皮がむける私でも

綺麗に塗れました!

 

しかも、そんなに濃くならず

悪目立ちしないので

よく使ってます。

 

ほんと化粧品を見てると癒されます。

グロス、リップ大好き😘❤←ハズキルーペのマネ

 

話は変わり今年を振り返って。。

 

やっと、日常を取り戻せた一年でした。

去年は病気、しかも治らないと知り絶望感で

何にもできない日々でしたが。。

 

家事や育児をこなすことができるようにまで

復活できてよかったです。

まだお薬には頼ってますが。。

頼ることも大事だよね。

 

時々なぜ、自分だけ。。とか思いますが

人生って絶望になった時、乗り越えられたら

きっと今度は少しだけ生きやすくなるのではないかと思います。

 

本当悔しいけどね。

悔しんでいても元に戻らないもんね。

 

家族との日々楽しく生きようと思います!

 

 

来年も穏やかな日々が続きますように。。

みなさんが幸せで暮らせますように。