ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

娘の入院記録3日目

入院して3日目

酸素がやっと外れました!

点滴はまだつけているし

ステロイドも入れてますが。。

 

熱が平熱に戻ったのもいい傾向♡

 

昨日までは座ったりも

できず、ぐでーんとしてましたが

座れるようになりました^_^

 

でも、ズボンは履かない主義らしく

日曜のお父さんみたいに上半身だけ

着てベットでまどろんでおります。

 

さて、仕事も夏期休暇がなくなりまして(^_^;)

いつ私は仕事に復帰できるのでしょうか?

 

退院は週半ばまで、無理とのこと。

やりたい仕事どんどんできなくなる〜_| ̄|○

 

有休も消化し放題。。。

今まで、そんなに休まずにいけてたのに。。

 

子育てってこういうトラップがあるんですね。

気をつけねば。

 

今日は、旦那と交代するときに

娘に「明日くるね」というと

なぜか足を上げて手にタッチされました。

 

。。点滴つけてるからって。。

無精しすぎでしょ!!!!ಠ_ಠ

 

でも、少しずつ娘らしさが戻ってきていて

ホッとした1日でした。

 

あ、娘のウィルスが私のお腹に入り

攻撃を始めたので、地味に辛いです。

胃腸には攻撃しないでー(>人<;)