ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

今年は家中心に、、したいなと。

仕事でバタバタしてて。

相方も休んでて

自分がやらなきゃと焦って

家事も後回し後回しで

娘を迎えに行く時間もギリギリで。

なんとなく機嫌が悪い我が娘。

 

今週は、仕事を出来るだけ早めに切り上げて

お迎えを早めに心がけました。

 

そうすると

やはり、娘の情緒が落ち着いている。。

 

毎日グズグズで娘と私の喧嘩が続いていたのですが今週は私と遊んでも機嫌が悪くならず

過ごしてました。

 

私の余裕もあるのかなと。

今年は仕事!仕事!

私がやらなきゃ!と背負わずに

 

人に任せられる時は任せて

自分がやる時はやる!

メリハリつけてやりたいなと思う今日なのでした。

f:id:korokoro5656koro:20210122155321j:image

たま〜に癒されながら。

踏ん張りたい!!