ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

10月、勉強になった月です

今月は仕事の相方体調不良でバタバタした1週目、

3週目。

そこから自分の

「私頑張ってるのに、うまくいかない」

落ち込み。

仕事と家庭を割り切れない自分への苛立ち。

 

相方の復帰した態度に疑問を持って体調崩す等

 

やはり、私は心のバランスがうまく取れないなと

再認識しました。

 

これは、特性。

薬を飲んで調整してるけど

たまにすご〜く無力を感じて動かなくなるときがあります。

 

今までの生育歴や環境もあるんだろうけれど。

頑張る!といって

最後は倒れ込むこの感じ。

 

うまく微調整できないなぁ、と悩んでます。

 

人とも上手くやれないし、、、

 

麻痺してるし、

とついネガティヴに。

 

良かったことといえば

肝臓の数値が良くなったこと

娘の七五三写真がいい表情だったこと

 

悪いことだけに目を向けず

違うことにも目を向けねば!

 

いつもの癒しのコーヒー店にいきました。

f:id:korokoro5656koro:20201029195745j:image

 

ハロウィン🎃の飾りつけも少ししました。

f:id:korokoro5656koro:20201029195714j:image

 

昨日より少しずつ前へ!!