ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

毎日少しずつ成長していく。

あっという間に、10月。

 

娘が体操を習って半年が経ちました。

鉄棒が怖くて行きたがらないときも

ありましたが

今はスムーズに行ってます。

準備体操、器械体操15分

マットや障害物15分

鉄棒15分の60分です。

 

f:id:korokoro5656koro:20201010203947p:image

始めはアンパンマン体操なんですが

一生懸命踊ってて

可愛くて♡

癒されます^_^

 

私が本当運動音痴で、、、

娘には少しでも早く

運動に慣れ親しんで

欲しいなと思い習わせました。

 

娘が鉄棒が嫌いだから

鉄棒を家に買って

親バカ満載ですが(^◇^;)

 

遺伝子は、恐ろしいもので

娘は運動得意ではないですけど

楽しんでいてほっとしています。

 

話は変わり

仕事は復帰して2年目。

やっと勘を取り戻してきたか?!

という感じです。

 

今年は念願?!の自分主導で

仕事が回すことができて

「私、この仕事するの嫌いじゃないかも?!」

と思えることができました

 

でも、ちょっとしたことでイライラや

気になったりすることは変わらないです。

 

変わったことといえば

「他人はどう思うか」

と思いすぎないようになったこと。

 

「自分はどうしたいのか」と考えて

仕事をするようになりました。

 

精神科医水島広子先生の本に

助けられています(o^^o)

 

私の人生ですもんね!

 

大好きなコスメ。

エレガンスのコンセプトが

心を打ちました。

 

f:id:korokoro5656koro:20201010211234j:image

コスメの話なんですけど

人生にも通じるなと。

 

1番好きなのは

 

『私は、私らしく

【今】を彩っていく。

 今がいちばん美しい。』

 

麻痺してても、今が美しくなるように

生きなきゃ!と色々もがきながら

思った日でした。

 

肝臓も美しく治って欲しいなぁ笑

 

自律神経の先生に伝えると

植物性の油よくないらしいです。。

唐揚げ、天ぷらは肝臓に良くないらしく

 

私の源がダメと言われてしまいました_(┐「ε:)_

 

食事ももう少し気を配らねば!!

f:id:korokoro5656koro:20201010212226p:image