ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

三重県へ行ってきました②

三重県2日目。

めちゃくちゃ暑い😵

 

パルケエスパーニャへ

行ってきました✨✨

 

鳥羽水族館との2択

こちらを娘は選択しました✨

 

f:id:korokoro5656koro:20220810005030j:image

 

何回か行ったことはありますが

娘と行くパルケは楽しかった!

 

急流すべり、メリーゴーランド

銃で敵を撃つアトラクション

園内を回る汽車🚂

気球メリーゴーランド

アリスの世界

何回も乗れて楽しかったです😀

娘がだんだん、ワガママ化されてきて

 

例ここは、ママとのる!ママ!ママ!

     パパが触るとムッとする

 

もう、悲しいかな

母の行動のまねなんですよね😭

 

見てて、私がイライラしまった。

 

帰りはしまかぜに乗りました💗

f:id:korokoro5656koro:20220810083021j:image

贅沢なデザインになってます^ ^

f:id:korokoro5656koro:20220810083109j:image

こーんな 革張りの椅子✨✨

椅子も全自動でうごきます!!

 

娘はここでもごねまくる。

「サンドイッチ食べたーい!」

しまかぜではカフェや

食事できる車両スペースがあります。

 

そこにパパといき、すぐおねむ。

抱っこされて帰って来て

ウィンナーを口に入れたまま

お眠りになってました😅

 

起こすときに思いっきり蹴られ

そこから、私の中でもう終了〜

 

旦那のどっかご飯食べて帰ろうよー!!

という、言葉に

 

私「無理!無理!私は家に帰りたいの😭」

と断固拒否をして

 

自宅に帰りいつの間にか

意識を失くしてました。

 

暑さにつ、つ、疲れた💦

結論・夏の遊園地は🎡しんどすぎる🎢