ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

副鼻腔炎悪化😭

色々あった土日でした💦

まず、娘のRSが悪化しました。

治っていたはずなのに。

四六時中咳をする。

 

うぉっほぉとおっさんのような咳をする。

私の顔に直撃する。

 

結果→私もだんだん咳が悪化する。

という負のループでした。

 

土曜耳鼻科に私と行き

私は娘のウィルスがうつった。

娘は良くなってると言われました。

 

が、ずっと咳があまりにもひどいので

日曜旦那と娘が

小児科の病院に行きました。

軽い肺炎という結果に😅

強めの薬を飲んで

熱がなければ登園してもいい。

という診断がでました。

 

私結構週末は疲れからか

ダメになる人で

土曜日は昼まで

寝かせてもらってたんです。

 

旦那の機嫌はまあまあ良かったんですが

 

日曜から私が咳しているのに

マスクしないからからお怒りになり

そして夜に、、

 

3回吐いたんです。

旦那→無視でした。

 

どうしたの?と後から聞いてきましたが

「ちゃんとメンテナンスしろっていってるやん😤」

と言われて

 

夫とは。。。。

旦那とは。。。

父とは。。。

と考えました。

 

その後急激な熱と吐き気がきて

それどころじゃなくなったのも良かった笑

 

もうね。

愛って冷めるし

思い合うって難しいけど

「心配してるフリ」でもいいから

して欲しいなと思いました。

 

もう、それも贅沢かもしれない。

f:id:korokoro5656koro:20220913225538j:image

心晴れやかに生きたいものです。