ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

おやすみして、気づいたこと。

娘が退院してからの経過観察通院デーでした。

お仕事また、休みー_(┐「ε:)_

 

病院は子ども専門病院で。

待っているスペースに保育士さんがいて

シールや、可愛い形に切った画用紙を

くれました。

有難い存在です。

 

携帯に頼ってしまいがちな私にとって😢

 

今回はこれじゃあいけないと思い

リュックに、折り紙、塗り絵、シール

忍ばせてきたんですけど。。

 

あんまり、飛びつきませんでした💔

 

診断は特に所見はないということで。

明日から無事登園できそうです♡

 

お家に帰ると

家が破滅的にきたないっっ!!!!!

 

掃除はうちの掃除マイスター🌟

パパがやってくれてましたが

 

まぁ、なにかの書類→テーブルにどん!

私の入院中の荷物→床にバサバサー

など、乱雑に置かれているもの多数。。。

 

昨日も潔癖パパはご機嫌斜めでしたんで。

思っきり片付けました。

冷蔵庫、部屋周り、諸々。。

 

だいぶ綺麗になりました!!!

 

でも、この状態。。

いつまでもつんでしょうね!

 

入院中、バタバタしていて家まで

振り返ることがなかったので。

 

仕事してると

後で、後でが増えて

どんどん汚くなってしまうんです。

 

なるべく後で、後で

やめようと思いました。

 

もっと、仕事も家のことも楽しんで

できるようになりたいなー!

f:id:korokoro5656koro:20190828144913p:image