ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

仕事が全く回らない(^◇^;)

忙しい日々を送っています(^◇^;)

 

やっても追いついてくるコロナ対応の書類

通常業務も、あるなか。。。

 

「人に指示をする」難しさを感じています。

「人に指示をする」ということは、自分の思いを丁寧伝えないと伝わりません。

 

私は人に思いを人に伝えるのが苦手です。

 

昔は自分だけ時間もたっぷりあったのですが

今は時短なので限られた時間。

 

余裕を持って、丁寧にしたい。。。

でも、実際は、、、バタバタしていてえらいことです。。。

 

f:id:korokoro5656koro:20200529160420j:image