ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

2021年の振り返り

今年の仕事は荒波でしたが

相方に恵まれて

何とか今年を

無事に終わることができました。

 

毎日来てくれて

業務をこなしてくれるありがたさを

痛感した2021年でした。

 

病気はお陰様でめまいはあったものの

軽いめまいでなんとか

仕事もそんなに休まずいけました。

 

甲状腺も一旦薬をやめるまでになり

少しずつ改善していってるかな?

 

ただ新たな使者「聴覚過敏」が、、、

うまく付き合っていきたいです。

気に

すぎると音が辛くなるんですよね。

 

娘は、元気に過ごしてました!

彼女なりに私たち夫婦に気を使い

色々考え、一生懸命話して伝えようと

してる姿勢が心打たれます。

 

健康に気をつけながら心身共に

元気に毎日を1日、1日丁寧に

生きていきたいですね。

 

2022年もステキな年になりますように!

f:id:korokoro5656koro:20211231233716j:image

いつも癒してくれるカフェ♡