ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

娘と私の絶不調。

娘が体調を崩して早6日。

一向に熱も咳も治りません。

 

娘と同じ日に私もめまいで

動けなくなりました。

3月に良性回転性めまいになり

再発っぽいです。

めまいは病院に行っても良くならないので

私は動いてフラフラしたら寝るという状態ですが

娘の病状は悪くなる一方です。

 

動けない、私に代わり旦那が看病し

一度小児科にいくも、様子見だったのですが

咳がひどくなり2日後もう一度同じ小児科にいくと

RSウィルスと診断されました。

 

酸素不足と、診断されているらしく。

ショックです。

早く気づいてあげられればよかった。

 

でも ふと気がついたこと。

 

健康って幸せなことなんだなと。

動けることって幸せなことなんだなと。

 

娘がゼエゼエ苦しそうな顔してるのを見て

実感しました。

 

いつもイタズラな笑顔が

ずっと泣いてるのが

辛いです。

 

めまいになる前実家に帰り

母と喧嘩をして

イライラして無駄遣いをしてしまい

落ち込んでましたが。

 

そんなこと悩むことじゃないなと

思いました。

f:id:korokoro5656koro:20190815085258j:image

フォリフォリは夏にいつも

可愛い時計出すんですよね〜

久々に買いました。

 

早く娘が元気になりますように。