ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

私は辿り着けるのだろうか

娘がクリスマスイブから高熱

うちのクリスマス🎄はなくなりました💦

 

お腹は壊しているのに

モスチキンは貪る娘の逞しさ

 

そこからすごい!

熱が2日間出なかったので

安心してたら

また高熱、、、

 

病院にいくと

即隔離され

「インフルエンザA型」の診断

 

まぁ、ねぇ。と夫婦で納得。

夫婦ともども寒気、頭痛

 

2人でインフルエンザに怯える毎日でした。

 

娘はその2日後熱は下がり

まぁ、元気になりました。

 

 

翌日は私がダウンしてしまい

熱も出て

もしや、コンサートも行けないかもと

泣いていましたが

 

検査結果はコロナ、インフルエンザは

陰性でした。

 

きっとアリーナな気がするんですよ。

入口番号見てると

 

これ、行けなかったらどんなけ

運悪いんだろう😅

 

まぁ顔面神経麻痺で、治らないまで

悪いから運悪いんだろうけど

そんなとこまでねぇ、ねぇ、

熱もやっと下がってきたので

頑張れ!免疫!!

 

f:id:korokoro5656koro:20221229215611j:image

 

この2人をお近くで見れますように❤️