ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

剛桜に会いに行く

 

心が疲れ気味。

異動がある年は仕方がない。

 

気持ちが止まった時は

布団にくるまってひたすら寝る。

これが日常の私。

 

でも、西大寺の剛桜を見にいきたくなり。

1人で行くことにしました。

私がどこかへいきたいなんて久しぶり^_^

出不精で外にでていくなんてないから

 

近鉄に乗り換えて東大阪から奈良へ

剛君が奈良が好きという理由がわかった。

景色に山があるとなぜかホッとします。

高層マンションで雲が閉鎖されてる感じがないので。

 

都会に住んでるので自然にふれることで心が優しくなりました。

 

西大寺は駅のすぐにあります。

f:id:korokoro5656koro:20230330112605j:image

徒歩4分くらい

 

剛君の桜は四王堂と

西大寺幼稚園の前にありました🌸

f:id:korokoro5656koro:20230330112837j:image

 

f:id:korokoro5656koro:20230330112850j:image

 

綺麗でした。

満開じゃないところが

4月から未知数だけど

『頑張れ』

と言われてる気持ちになりました🌸

思わず、自分の気持ちが溢れて

泣きそうになる😭

 

桜の前には常にファンの方が数人

いらっしゃってパチパチさせてました。

 

ZOZOの剛君服の方も数名

 

 

「空がきれいだね」

「4月10日までは咲いてないよな」と

各々の気持ちを生温かい目で見守る笑

 

みなさんアクスタもちろん持参✨

そういや、私のアクスタいつ届くんだろう🤣

 

こんなに静かで癒される場所数時間あれば

行けるなら今度からここにきて

心リセットもいいなと思った1日でした🌸

f:id:korokoro5656koro:20230330115156j:image