ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

友達からのサプライズ

突然寒くなりましたね💦

気温差が苦手で身体がだるいです。

 

三連休前娘とカフェで打ち上げをしていて

ふと20年来の友達にLINEしました。

 

「今週もお疲れ様」と。

すぐに既読になって。

 

「え?!」って友達から返信が来て

何かあったのかと心配したら

 

な、なんと友達も同じタイミングで

LINEをしようとしてたらしく✨✨

 

友達も、自営業とお母さんで忙しい日々

1ヶ月か2ヶ月に一度くらいLINEしあう仲。

タイミングが合うのは深夜が多いのですが

 

自分が気になった時に

思ってる人が気にしてるって

すごく、嬉しいものですね😆

2人で、喜び合いました🙌

 

そんな週末。

 

25週年の記念年から

KinKi Kidsのファン(図書委員というらしい)

に返り咲いた私。

 

月日の流れを感じることが多くなりました。

剛君も光ちゃんも美しいままだから

気づいてなかったけど

 

確実に、年は経っていて

ジャニーズもたくさんグループが

増えていて

 

若いグループの子が

尊敬する人と発言する人が

私が、若いな〜と思っていた子達に

なっていました笑

 

剛君や光ちゃんはレジェンド扱いになってて

 

そりゃ私も職場でお局になるはずだ🤣

何をこの20年やってきたのかなと

ふと、振り返るこのごろです。 

 

何にも人に誇れることしてないような😭

 

エンドリケリーの

ソメイヨシノ」が季節外れですが

染みるこの頃。

 

f:id:korokoro5656koro:20221008211309j:image

 

剛君は、詞が

文学的で言葉の使い方

に驚きます。

繊細で感受性が豊かな人で

一冊の短編を読んでるような

気持ちになります。

 

「叫ぶ声が墜落した」って✨✨

 

私も、こんな詩や文章書きたいな。

私はいつも、汚い言葉しか

言ってないから難しいか🤣