ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

娘のお泊まり

少しずつ、街を歩く人の秋服が増えてきましたね。

私の家族はまだ夏服ですが。。。(^◇^;)

 

 

結婚記念日だったので

義理母が気を遣って娘を預かってくれました。

お泊まりです。

 

娘は何か察してるみたいで、私たち夫婦から目を離しませんでした_(┐「ε:)_

 

旦那は、娘と離れがたく行こうとしないので

私がしびれをきらして出て行こうとすると

地団駄を踏んで私もいく!と主張してました。

 

でも義理母が抱っこして慰めると

ケロッとバイバイをして見送ってくれました(^◇^;)

 

 

夫婦2人になると、全く娘がいる空気とは違い

久しぶりに2人の時間で。。

でも、たくさん話せました。

娘がいることでの幸せを感じることもでき。

お互いの子育ての意見なども交換でき

 

娘がいないからいつもより家事もはかどり笑

 

夫婦2人の時間も大切だと痛感しました。

 

いつのまにか、3人家族になっていたんだと

感じることもできました。

 

でも、夫婦2人共娘が心配で随時義理母からの

メールを待っていました笑

 

 

 

迎えに行った時

少し時間が空いた娘は

やさぐれて

表情も無表情だったのですが

 

動物園にいったらすこーしだけいつもの

娘に戻ってました。

 

やはり、離れるって子どもにとったら怖いことなんだなと思いました。

 

f:id:korokoro5656koro:20180924193905j:image

娘よ。ごめんね。