ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

堂本剛結婚に失恋した気持ちになる

剛君の報告びっくりしました。

ご結婚おめでとうございます!!

でも30年ファンには突然すぎました。

ファンには直接伝えたいという気持ちが

剛君らしいです。ありがとう。

 

仕事をしていて

15時半時計を見ると知り合いから

堂本剛、結婚したんですか?」

とのメールが。

 

LINEも友達から心配のラインが

何件も💦

 

「えっ?!」

Yahooを見るとニュースに!

しかもアイドルの百田夏菜子ちゃん。

15歳違うの?!

 

えっ?えっ?えっ?

その後仕事は手につかず

定時すぎて帰宅。

 

SNSはお祝いコメントでいっぱい

 

私はお祝いしたいけれども

気持ちが追いつかない。

 

おめでたいこともわかってる。

44歳。

結婚する年もとうにすぎてることも

わかっている。

色々制限して、生きてきたことも知っている。

 

そして次の日のエンドリケリーの

ファンクラブのギャラリー

での剛君の言葉

 

2日連続結婚の話題、、、

奥様のことも匂わす言葉に

撃沈

 

だんだん

皆さんの気持ちを見ることも辛くなり

長年やってきたインスタもTwitter

やめることにしました。

Yahooアプリも消しました。

 

少し情報から離れて穏やかに過ごせてます。

 

私がファンとして心が非常に狭いのも

わかっています。

 

年明けから耳鳴りも酷くて

困ってます。

2024年落ち込む始まりとなりました。

 

(おめでたいことです。これは私の気持ちなんで、どなたが相手でもこんな感じになるとは

わかっていたんですが、、、)

 

KinKi Kidsはアーティストとして応援

しよう。と心に決めたこの数日です。

 

うん。これからは箱推しにしよう

と今友達から勧められてると

SEVENTEENをみて気持ちを落ち着かせています

 

いつになったらこの気持ちを

忘れて心からお祝いできる心情になれるのかな