ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

KinKi Kidsコンサート2024 Promise Place1月2日

行ってきました!

25周年から参戦で2回目。

 

f:id:korokoro5656koro:20240104063641j:image

座席を確認すると

も、もしかしてスタンド下段?!

私のKinKi Kids運はいいぞ!

 

ここから、変な感想入ります

セットリスト感想も。

 

始まるとアメ車で2人登場✨✨

シュレーディンガー

この歌大人な2人がかっこいい。

 

外周巡りで後ろ姿の光ちゃん

なんて綺麗なお背中なの✨✨

 

secret code生演奏で際立つこの歌

2人とも歌唱力がどんどん良くなるって

どういうこと?!

 

久しぶりに聞いた99%Liberty

好きだ!

 

やんややんやする2人がいつも尊い

京セラドームはいつも優しい空気で

2人を包んでおります。

コンサート終わり何をしてたか聞く光ちゃん

旦那さんの愛重めな感じでうん。

剛君のこと知りたいんだろうなぁ笑

 

もう君以外愛せないで剛君のヒット

歌えなくなる。

2人のパート交代して歌う笑

KinKi Kidsってどちらが歌おうと

違和感がないのがすごい!

 

5曲おわってMCのふんどしの話を

想像してしまったことを明かす剛君

 

光ちゃんの「悪い子や」がジワる

悪い子?

子ども扱いなのね✨✨

いつまでも守りたい人なのかな。

 

踊る剛君を見てるとね、、、

努力半端ないんだろうなと。

同じく三半規管やられてるものには

グッとくるものがありました。

 

 

この曲歌えるかクイズ

鉄塔の下

全く覚えておらず

歌詞を持ってくるスタッフさんの

演技が素晴らしい!

光ちゃんに剛君分バンッ!って渡すコント笑

 

キンプリのシンデレラガールの音程にも

変えられるこの歌笑

 

愛のかたまりは何度も聞いても

ジーンとする。

前にも書きましたが、私の中で光ちゃん

表参道全力で走るイメージのこの作品

(もちろん剛君に会いに)

 

スワンソングはなぜか距離が近かった

(ありがとう)

 

全部抱きしめては

光ちゃん!」

「つよし!」の掛け声が戻ってきてて

うん!よかった。

 

アンコール、、、、、、、

舞台でシュレーディンガーを歌い

ロッコで外周巡り。

 

光ちゃんが間近に

肌が綺麗でザッ芸能人!!

オーラがすごかった✨✨

 

少し手を挙げるだけで歓声がすごい

 

そして、まさか、まさかの

剛君がこちら側に登場!!!

 

剛君は芸能人っていうより

ふわーっとした優しい雰囲気を

まとっていて、手を大きく上げ下げ

してみんなに目を合わせ歌ってくれて

 

素敵な方だなと思いました。

 

エンドリケリーの時は

尖ってるイメージがあるので

KinKi Kidsの時と雰囲気が違うことに

驚きました‼️

 

近くに剛君みて涙が止まりませんでした。

 

なんの感情なんだろう

「ここにいてくれてよかった」

とお母さんみたいな感情が

湧いてきたことを覚えてます。

 

すごい優しい空気だったんで

傷つきやすさも一緒に感じたんですね。

余計にそう思ったのかな。

(個人の思い込みな感想です)

 

図書委員の方から銀テープももらい

ホクホクで帰りました。

 

光ちゃんが言ってたように

健康に気をつけます。

 

KinKi Kidsは続ける決意は

お二人から出てたので。

私もファン続けます!!