ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

同じ価値観って嬉しい!

寒くなりましたね〜(*´-`)

 

女子会を行いました♡

子育て世代3人と頼りになる先輩と♡

 

この人達のくくりは

「仕事は人に頼らず1人で頑張る人」です!

 

頼りたいけど頼らない。

オトコに甘えるなんてノンノン!なメンバーです。

 

私の仲良い人達はそういう人が多いんですけど

やはり、類は友を呼ぶ??笑

 

でも最近はそういう人を求めていないのかもなぁ。

 

時代にツイていけてない気がします。

 

仕事とは。。。

なぜ、この行動をするか

それまでに用意するものは何が必要か

人に迷惑はかからないか等

事前に考えてするものだと思ってます。

 

でも、最近

気持ちが違うなぁ。。

と思う人が増えてきている気がします。

 

歳を重ねただけなんでしょうか笑

 

同じ価値観で同じ職場で働けるって

なんて、すごいことなんだろう!

 

私幸せだったんだなぁ〜と思いました。

(今はバラバラな部署なので)

 

仕事でも、出会いあれば別れあり。

ぐちぐち言わずただ前向きに進んでいこう!

と久々に気持ちいい気分にさせてもらいました。