ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

ステキな街

病気を継続的に見てもらってる病院に来ました。

住んでる街とはだいぶ離れてます。

でも、いい病院だから。

 

不謹慎ですが

娘と離れて少しテンション上がります。

 

生パスタなんか食べたりして♡

f:id:korokoro5656koro:20190214175858j:image

病院に行く前に百貨店なんて寄ってみたりして♡

イプサで肌診断してもらいました。

 

普通くらいの結果。

やはり、毎日のお手入れって大切なんだなぁ。

一時期大変なのことになってたから

ただ皮脂の数値が低い。。

 

無駄遣いの私がカウンターよったらもちろん

買いますよね。

f:id:korokoro5656koro:20190214174636j:image

バリアセラム買ってみました。

さて、どうなんでしょうか?!

 

病院は、いつも通り優しく

話を聞いてくださいました。

 

やはり、日々のリハビリが大切。

最近やってないこと多かったけれど

また、今日から歩き出さなきゃ。

 

ここの街にくると、みなさん本当に優しいです。

タクシーの運転手さんはみんな

言葉は荒いけど、温かい^_^

 

時間がなくてタクシーで思いっきり急がしたんですが

「急いで!」って最後は応援なんてしてくれたり。

 

また色々あるけど頑張ろうって背中を押してもらった気がしたのでした。

 

頑張ろう。

 

移動中にプラスに思う大切さの本を読んでました。

その本の通り今日はいいイメージを想像してたら

今日は全て自分の思うように生きれました。

やはり、プラスイメージって大切なんですね。

 

ついついね、マイナスなことばかり

言ったり考えるけど

これからは、少しずつ変えていきたいな。

f:id:korokoro5656koro:20190214180655j:image

写真はお借りしましたが

移動中の夕焼けが綺麗でした^_^