ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

イヤイヤ期。。あぁ、これが!!

イヤイヤ期なめてました。

何か言って

「いや!」くらいなら可愛いものです。

 

イヤイヤ期とは、

「これか!」と思う暴れっぷり。

 

おもちゃ屋さんでおもちゃ持って帰る!事件

ベビーカーでおもちゃ屋さんに行きまして。

娘も自由に使えるおもちゃのベビーカーを触ってたんです。

(フリースペースで遊べるような所)

 

そしたら、ずーっと私の後をおもちゃベビーカーで

追ってくるんですね。

はじめは

「あらあら♡微笑ましい^_^」

だったんですが。

 

帰ろうとすると、

ベビーカーでずーっと追ってくる。。

これは、これは、

持って帰ろうとしてるのでは?!

 

案の定持って帰ろうとしてたので

置いて帰るようにいったら、

 

大号泣.°(ಗдಗ。)°.

 

片手で抱えて走りさろう作戦も。。

途中で暴れてベビーカー持ってくる。。

 

迷路のように私を巻いておもちゃベビーカーを

元の場所へ戻し、

大号泣して歩いてる娘を連れて場所を変えました。

 

そしたらすぐ切り替わるんですけど。

なんなんだ!?あれ?!

 

買い物してたら暴れてる子どもみて

(お母さん大変だなぁ〜)と

思ってたら。。

 

まさしくその時の私でした_(┐「ε:)_

 

いつまで続くんだろうこれ。。

 

f:id:korokoro5656koro:20190213222101p:image

 

暴れる彼女は怪獣そのものでしたΣ(-᷅_-᷄๑)