ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

ルンバに名付ける。名前は、るんちゃん♡

ルンバとコードレス掃除機は

今年1番の良い買い物でした!

 

アプリで同期されてるので

掃除したか、トラブルがあるかどうかも

確認できて。

 

「るんが助けを求めています」

と書かれていると

直で家に帰る笑

 

愛が芽生えつつあります(*´ー`*)

 

コードレス掃除機も

夫は「なんで買ったん?!」

とイライラしてましたが

 

使うとすぐに愛が♡

「あの掃除機、ゴミもすぐ捨てれるよ」

と嬉しそうでした。

 

高い買い物でしたが

共働き生活がより良いものになれば

安い買い物だったなぁと思ってます。

 

ルンバのるんちゃんに娘は

怖がってます。

おもちゃが吸い取られると思ってるみたいで

ルンバが動くと

隣の部屋におもちゃを移動します笑

でも、止まると

 

「るんちゃん、よしよし」となでなでしてます。

ほっこりするひとときでした♡

 

もう一つの癒し コーヒー屋さんで(*´ー`*)

f:id:korokoro5656koro:20201105170109j:image