ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

新しい春

復帰して3年目。

この職場最後の年になる。

、、はず。

 

今年の相方さんは

昨年とは全く違う

自分に自信があるタイプ。

 

特に痛い目を見ることなく

スムーズに年数を

重ねているみたいで。

 

一年目から

色々あった私とは大違い。

 

相性はさてどうなるやら。

 

最近よく思うのは

「人生っていつ終わりがくるかわからない」

ってこと。

 

仕事で一日中

イライラしてても。

 

まぁ、しょうがないっかー!!

帰って好きなことしよ♡と思うのも

自分次第だなと思う。

 

どうせなら一日楽しんで過ごせたら

素敵だな。

人に怒ったりするよりも^_^

 

よく人に怒るからね。

自省を込めてこのブログに記しておこう。

 

全ての人にいい顔をしない!

今年はそれを目標に。