ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

来たぞ!!40代!!

あっという間に40歳になりました!!

 

30代は、癌や顔面神経麻痺、肝機能障害、うつ💦

どうしたのー!!

というくらい病気のフルコースでした

 

今まで人生気合いで乗り越えてた部分が

癌や顔面神経麻痺病気など一気にきて

私の脳は前に進めなくなりました。

 

毎日泣いて泣いて。

人生終わったと思いました。

長年やっていた仕事もやめないといけない。

旦那に養ってもらわないといけない。

自分で好きな服も買えない。

大好きな化粧品も買えない。

 

1番は

産んだ娘を、愛せないかもしれない。と悩みました。

階段からもしかしたら落とすかもしれない。

廊下から投げてしまうかもしれない。

という恐怖が私を支配してました。

 

そこから服薬し休養して

時は巡り、、

今は口が立つので、イラッとすることも多いですか

可愛いです。

お風呂と寝るときだけ

「まま、だいちゅき」と言ってくれます。

これでもう少し頑張れるかな。

毎日50回は「まーまー」と言われてますが。

 

30代は恐ろしかったです。

40代もまたまた、何か起こるかもしれない。

後悔しないようにだけ娘をたくさん愛してあげたいなと思います。

 

仕事をしているとなかなか全力と

いかないところが不器用だなと反省しています。

 

誕生日はケーキを買ってもらいました^_^

可愛い似顔絵と

そして、私の自分への誕生日プレゼントは

アルビオンエクシアアイクリームでしたー!!

目のたるみがやばいので。

慰めに。

少しでもわかりにくくなーれ!!

f:id:korokoro5656koro:20210517214006j:image

麻痺してるほうのたるみが

わかりやすく酷くなってますー!!