ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

3年目の春

病気になって、3年目になりました。

 

発症したこの時期になると

いつも体調が悪くなります。

私が一度

立ち止まった月。いや年。

 

今も

あれ?!顔が痛い。。

あれ?!頭が痛い。。

あれ?!体がしんどい。。

 

もしかして?!再発?!

と思いますが、気のせいで終わってます。

強くなれ!身体!!

 

今年は何にも起こらず

終わりそうなゴールデンウィークです。

 

この時期は毎年

自律神経が季節の変わり目で乱れるのか

関係ないのか

夫婦が悪くなります。。。

連休でずーっと家にいてると

お互いの嫌なとこばかり

目につくんですよね。。。

できれば、イライラせず

楽しく過ごしたいものです〜

 

私の病気になった年数と共に育っていく娘。

 

今日初めて言い返されました。

朝トイレに娘が駆け込んだ時

「テレビ見ていい??」

と聞かれ

「いいよ」

と応えたのですが

 

夫から

「まだ、早い時間だから」

と言われた娘。

 

大号泣。。。。

 

その後に

「ママが、テレビ見たっていったよ!

なんで、みれないのぉぉぉぉ!!」

と反論してました。

 

夫婦揃って

「それは、ママが悪いね」

とハモりました。

 

あっという間に

成長するなぁ〜

 

私の病気歴と育つ娘の成長が

楽しみです^ - ^

f:id:korokoro5656koro:20200505235817p:image