ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

なぜ隠される??

毎日毎日溶けそうです(^◇^;)

昔は夕方風がなびいて夏の涼しさを感じられたのに

今はただ、灼熱。。。

 

さて、娘は最近物をどこかに入れることにハマってます。

 

探して見つからないことも多々あり。

 

ビデオリモコンがなくなってたので、娘に聞いてみました。

 

私「リモコンないんだけどしらない?」

 

娘(ん? 私知ってる!という顔をして)

       手渡してくれました。

 

      テレビリモコン。

私「違うの、ビデオリモコン!」

 

娘(ん?ここにあるはずだよー)

      とリモコンの置き場から

      手渡してくれました。

 

     アマゾンのリモコン。

 

私「ちがーう!!」

 

娘(きょとん)でした^_^

 

結局娘が遊んでた袋から見つかりました。

ビデオリモコン。。。

 

やはり、あなたかー!!笑

 

 

今日はこんな怪奇現象が。。。

f:id:korokoro5656koro:20180724221428j:image

なぜ、ここに入れようと思ったんだろう。。。

 

見たとき怖くなりましたΣ(゚д゚lll)

 

今日もメガネがないと探してたらこれでしょ?

って顔をしてメガネをくれた娘に心やられました♡

 

おしっこ床でして

テーブルのお皿からおにぎり取ろうとしてお皿

割ったりしましたけど。。。