ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

青タンが2つ常にあり!!

突然季節が冬になってびっくりですね。

連続ブログは見事に終わりました(^◇^;)

 

寒いのに娘は元気です!

今日も公園に行ってせっせと落ち葉拾いを頑張ってました。

 

後ろからダウンジャケットにマフラー、メガネをしてマスクをした怪しいおばちゃんがついてきます

 

 

私です_| ̄|○

 

走るのもすばしっこくて

追っかけるのもなかなか大変になってきました。

 

 

電動自転車ですが、慣れてきました!

が、娘を乗せてる前乗りが足にあたり青タンが

2つできました。

外股してるつもりなんだけどなぁ〜

ガンガン当たっていたい_(:3」z)_

 

毎日、疲れているので

友達と美味しいカフェに行ってきました♡

 

f:id:korokoro5656koro:20181209162958j:image

 

娘は旦那さんに預けて

 

楽しく帰ってきたら。。。

 

暗〜い部屋で打ちひしがれてる旦那と娘がいました。

 

娘は旦那さんといるとわがままになります。

 

どうしたもんですかね〜

f:id:korokoro5656koro:20181209163150j:image

可愛い落ち葉アート😍

画像お借りしました♡