ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

娘の美への道

最近、お腹がよく冷えて痛くなるので秋を感じています笑

ビオフェルミンが手放せません_:(´ཀ`」 ∠):

 

娘は私の化粧品が大好きです。

ダイニングテーブルで化粧してたら

下から手が伸びて来て

パフを取り、パタパタ。。。

マスカラを顔に塗りたくり。。

 

よくバケモノが出来てました。

 

そして、なぜかパウダーが床に落ちている_(┐「ε:)_

 

私も考えて、最近は違う部屋で化粧してるのですが

 

部屋にふらりとやってきて私のドレッサーから

グロスをとり、いつのまにか顔に塗ってます。

 

娘は私の化ける?姿をみて真似るのが楽しいみたいです。

 

最近厄介なのが

なんでも、全て出すところ

代表は。。。財布。

 

財布をいつのまにかカードを出し

小銭を出し、全てを出し。。。

 

余裕があるときはまだいいんですけどね。

なぜ、今。出かけるときにぃ〜!

 

とお母さんに怒られてます。

 

お風呂上がりは

洗面所の下からヘアクリームを出し

顔に塗っていたりします。

 

あぁ、美意識、女子力高い!

でも、それ

 

ヘアクリームですからーーー!!←古い

化粧水じゃないですからーーー!!

 

と笑いながら

いつも突っ込んでますが

 

娘(何この人。。。私頑張ってるんだから!)って

感じです。

 

どんな娘になるのやら。

f:id:korokoro5656koro:20180915232837g:image