ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

娘の成長。じわじわと。

暑い日があれば、寒い日もあり温度調節がよくわからないこの頃です。

 

先日実家に帰っていたときのこと。

 

西松屋さんに行って靴下を購入していました。

友達へのお土産も買いたいと言ったら

母がお店の人がわかりにくいからカゴをもう一つ持ってきたんです。

 

そしたら娘が。。。

(わたしに持たせて〜)という感じで

母のカゴを取り

重たそうにヨタヨタ持ってました。

 

すると。。。

ままごとセットをカゴに入れてました^_^

 

母とびっくり!

 

母が

「買わないから戻しとくね〜」

と言ってそっと戻した後。。。

 

また。。。

ままごとセットを入れてました!笑

 

これには母と大笑いでした(≧∇≦)

 

西松屋さんは物が低いところにも置いてあり

娘はどんどん好きなものを入れていくので、、

 

母に強制終了させられてました笑

 

その後

母が友達の家まで送ってくれて、別れるときに

両手でブンブン!とお見送りしてました。

 

これにはクールな母もきゅんときたようです笑

 

友達の家では少し娘より下の子なので

扱いに困っていた娘でした。。。

 

眠たさもあり泣き叫び大変な時もありましたが。。

 

最後は友達の膝に座るようになり

友達の子にもなでなで♡

おでこコツン♡

そしてギュー♡

 

とステキなショットをたくさん見せてくれました

(2人の親は写真が撮れなかったことを悔やむ笑)

 

娘は自分より小さい子が苦手みたいで

あんまり遊ばないんですけど

遊ばないから遊ばせないは良くないなと

痛感した日でした。

 

触れ合ってたら知らない間に成長していくんだね!

 

たくさん色んな子と触れ合おうね♡

f:id:korokoro5656koro:20181006231407j:image

お知らせ

また、タイトル変えてみました!

なぜこのタイトルかというと。。。

ミスチルのこの歌が好きだから!です笑