ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

クリスマス

街はクリスマス🎄一色

 

辛島美登里の「サイレントイヴ」が好きで

その歌が流れ見ていたら

旦那に野球番組に変えられて

テンションがだだ落ちた今日です笑

 

話は変わり

寒いと病気のせいか身体が強張りしんどいです。

手足も冷たいし。

 

そんな寒いのに旦那サンタは

娘を連れ、私を連れ電気量販店へ。

 

娘のクリスマスプレゼントを買うためです。

 

娘は展示されている

アンパンマンアイスセットに夢中になり

全く他に興味を示さない。

 

旦那は対象年齢が娘の年齢のものを買おうと

ブロックを娘に買ってあげたいみたいでした。

 

旦那「これ、どう?」

 

娘     「だー!」←とりあえずもらう。

 

私はブロックもいいけど

プレゼントらしいものをあげたくなり

 

レジスターを旦那にすすめました。

 

旦那悩む。

 

娘に選択させ結局レジスターになりました。

毎日喜んで遊んでるから結果オーライ

 

f:id:korokoro5656koro:20181226072333j:image

ケーキも買ってビーフシチューも作り

楽しいクリスマスとなりました♡

 

最近娘が家族で抱き合いギューってするのが

ブームでやはりみんな揃ってるのがいいんだな

と思うこの頃です。