ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

ステイホームな日々と誕生日

ステイホーム🏠が続きますね。

 

我が家も変わらず、ステイホーム中

滅多に作らない物作ってみました♡

f:id:korokoro5656koro:20200426122216j:image

餃子♡

娘が作ったのは

パンケーキみたいなのです♡

 

私がこうやって包んでね〜と言って

作りながら見せて

「わかったー!!」

と言ってできたのが

丸い餃子の皮に中身を乗せたもの。

 

これじゃ焼けないな。。

と思って

「重ねてみよう!」

と言ってパンケーキみたいにしました^ - ^

 

外に出れないけれど

色々試行錯誤すると

楽しい時間になりますね!

 

4月は私の誕生日

誰も祝ってくれないだろうと思っていたら

色々祝ってもらいました^ - ^

 

娘の可愛い絵とパパの手紙

義母からのカードとプレゼント

義妹からのカードとプレゼントと

たくさん祝ってもらいました♡

 

軽〜く話したつもりだったのに

仕事の同僚も覚えていてくれて

 

f:id:korokoro5656koro:20200426121448j:image

仕事場に行くとこんな可愛い飾りを

飾ってくれていて

 

久々に泣きそうになりました。

 

コロナでどんよりムードだけれど

ステキなことは溢れてるなと

思った日でした♡