ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

自分でも驚いたこと

仕事復帰して、2年目に突入しました。

 

相方さんも変わり、15歳くらい下の女の子と

仕事をすることになりました。

 

真面目なのですが

指示したことを忠実にする子で

悪く言えばそれしかしない。。。

という現代っ子です。

 

去年はほとんど相方さんが仕事をやってくれてた

ので、比重が自分にかかってきます。

 

が、そんなに嫌じゃない自分もいます。

 

しんどいし、家事は出来てないし

家には支障でかけてるのですが、、、

 

ストレスは去年ほどない。

 

あ、私自分で考えて動くの嫌いじゃないんだなと

自分の変化をしれて、嬉しいこの頃なのです。

 

コロナの影響を受けてすごく仕事はバタついてるんですけどね〜

f:id:korokoro5656koro:20200524211255p:image