ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

芸能人が亡くなる。

またコロナ禍で大切な命が2人も。

芸能界って孤独な場所なんだろうな。

 

元気がない時も、いつものお笑いをしてくれると

クスッと笑わせてくれる上島竜兵さんでした。

 

渡辺さんは、昼ドラの愛の嵐が好きで

再放送何回も見たなぁ。

凛々しくレッドバトラーの雰囲気がある俳優さんだった。

 

「人って夜に悪いことを考える」

顔面神経麻痺になり眠れなかったあの時。

よくないことばかり考えてました。

 

そんな時に止めてくれる人、、、

わたしには娘でした。

娘がいるから生きていこうと思った。

 

皆さんにとっても引き留めるものがあって欲しいな

とふと思う。