ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

病院に行けないことと、娘の成長。

左の顔が動かなくなる病気

後遺症と戦い中ですが 

そのなかで見つけた

地方の大学病院に行って

ボトックスやマッサージを

教えてもらってました。

 

去年は初ボトックスもして

なかなかテンションが上がっていたのですが

 

このコロナで他の県からの

利用を控えるようにと病院の

ホームページに書いてありました。

 

おぉ、

あなたもですか、、、

当然、、、ですよね。。

行きたかったー!!!

どちらにしても、延期するつもりでしたが。

 

でも、かれこれ半年延期延期を

繰り返しております。

次はいつ見てもらえるんだろうか。

 

コロナって先が見えないから

暗い気持ちになりますよね。 

 

こんなふうに、いろんな病気の方で

診てもらえなくなった人が

たくさんいるんだろうな、、、

 

話は変わり

用事で半日家にいなかったのですが

娘は帰ってきたら寝ていて

私が座椅子でゴロゴロしてたら

寝ぼけた娘が

「まま、かえってきてたの?!」

と言って私に乗っかってきました。

そして、また眠りへ、、、

 

そこから1時間くらい動けなくなり

左手が筋肉痛になりました。

ぷるぷるしてます。。

 

赤ちゃんの時もよく

この体勢でいましたが

(抱っこすると手が痛いから)

 

大きくなったことに

じーんとしました。

 

こんな風に甘えることが

増えてきて

可愛いときもあります。

 

最近号泣ばかりしてますが、、、

なんでも1番じゃないとダメらしいです。。

蓮舫さんの逆バージョン。。

 

f:id:korokoro5656koro:20200813010610p:image