ぼちぼち母になる。雨のち晴れ

高齢出産になる前に病気になって、後遺症も?!絶望から復活しつつ、たまには絶望するブログです

ジャニーズ 私の癒しが荒れのなかへ。

私の大好きな世界。SMAPの映画くるんだって

朝並びにいこー!!

から始まったジャニーズファン

 

この話を誰かにしてもないですし

聞かれることもないですが

自分の備忘録として。

 

ジャニーズついては

被害者の方は辛い話がやっと明るみにでて

心が和らぐ方もいれば言葉になりニュースで

取り上げられることで心が乱れる方もいると思います。

穏やかに1日1日を過ごせる日が訪れることを

祈ります。

 

しかし、私にとっては、キラキラしたウキウキする世界でその中の一つが「KinKi Kids」であり

最近では「岸優太」だったりしたわけです。

時代では「SMAP」や「TOKIO」応援して

笑いや感動ももらいました。

あの時の自分を「否定された」感覚をニュースを見て感じてしまいます。

私達の幼い頃でさえあの噂は流れてましたし

メディアが当人が亡くなってから手のひらを返す感じが怖く感じてしまいます。

 

メディアやsnsの力はすごいですよね。

人の心をすぐ一つの思想に持っていくなと。

 

私の捉え方が歪んでるのかもしれません。

 

自分の気持ちがブレないようにメディアや

snsとは距離を持って付き合いたい。

自分にとって大事なものは大事でいいよね。